月別アーカイブ: 2023年3月

野バラの会&サプライズ誕生会!

3月20日、FBにも知らせていなかった誕生日。ある会で4曲ほど歌って欲しいと依頼を受けて行ってみましたら、なんと私のサプライズ誕生会でした。初めての事で気持ちが舞い上がってしまいましたが、大学卒業から23年、、イタリアの初めてのオペラ出演から20年、、常に応援してくれた家族のような皆さんとようやく再会しました。皆さま1人1人にある思い出が溢れ、感動して歌えませんでした。m(_ _)m イタリア時代にジュリアーノ先生の前で涙を流して歌えなくなった事を思い出しながら、、初心に戻ることの大切さを噛み締めました。私を支えてくれている皆さんに心から感謝をしています!

生きること

太陽財団助成事業「音楽を通して生きることを考えるプロジェクト」✨
幸せなこども達、それを支える大人たち、会場はブラーボと感動の涙に満たされました。
舞台袖にも数々のドラマがありました😢
最高の経験を糧に
みんなが幸せになれますように❤️
お力添え下さった皆さま本当にありがとうございました✨誰が一人欠けてもあの音にはなりませんでした✨
会場で聞いてくださった皆さま。皆さまの存在が音楽家を育てて下さっています♪
沢山の愛と感謝を込めてまた進みます。
ありがとうございました❤️

フィガロの結婚 伯爵役

2/26にhitaruオペラプロジェクト、オペラ「フィガロの結婚」伯爵役を無事に終えました。思い入れのある役を沢山の方に支えられながら出演できたことは、本当に感謝しかありません。このプロジェクトをしっかり繋げて、未来の札幌のオペラシーンを益々発展させれるように願いつつ、また精進して参ります!