月別アーカイブ: 2014年3月

緊急告知!! 母の光 岡元敦司 E 伊澤一葉 4月25日19時から 札幌ルーテルホール!!

VOZ UMANA -1- 母の光

伊澤一葉さんと2人でスペイン歌曲をはじめ、一葉さんの曲など・・コラボコンサートを行います。今回歌は岡元敦司、ピアノは伊澤一葉です!!きっとすごくレアなコンサートになると思いますので、伊澤一葉ファンは必見です!! 先々週からリハーサルをしていますが、クラシックピア二ストとしても素晴らしい技術を持っていまして、1曲1曲すり合わせに時間をかけています!!今から本当に楽しみです。

きっとクラシックなのにビートを感じて、ポップスなのに伝統や哀愁・・漂うコンサートになるといいなぁとおもっています・・・札幌ルーテルホールの小空間で、1時間半ほどのコンサート、お客様と対話をしているように進められたらいいなぁと思っています。

チケットのお問い合わせは・・・直接“岡元敦司”にどうぞ!!

電話にて

メールにて

お名前;
枚数 ;
御住所;
連絡先携帯番号;

を御記入していただいた上、送信していただけましたら、チケットを郵送いたします。
(もしくは当日チケット受け取りでも大丈夫です)
チケットがお手元に届きましたら、お振込みか当日受付清算かお選びください。
(メールでの受付は4月23日まで、全て前売りで御対応させてください)

okamoto_atsushi@hotmail.com
岡元敦司までお願いします!!

続きまして・・3月30日日曜日・足利市市民会館小ホール!!

『ジャンニ・スキッキ』in 足利市民会館小ホール!!

さて・・プッチーニ作曲・喜劇?『ジャンニ・スキッキ』のお知らせでス!!毎回ほぼ8割タイトル役ではなくてベット役という、役者魂を燃えさせる役ばかりの岡元ですが、今回の『ジャンニ・スキッキ』OSUMI&PRODUCE主催で、写真のメンバーで足利市にて行います!!演出は原純さん、指揮は仲田淳也さん、役者は小林昭祐さんや大隅智佳子さん、斉木健詞さん、新宮由理さんなどかなりのつわものばかり、いや個性強い方が多くて・・この喜劇を小ホールでやるのにもはや溢れ出る才気・・・

3月30日日曜日 15時開演 足利市市民会館小ホール 
春・胸キゅンコンサート『足利オペラリリカ公演』
な・なんと入場料1000円です。 お問い合わせは0284-41-2121まで。

『利口な女狐の物語』大成功!!!

オペラ『利口な女狐の物語』満席完売公演大成功!!!

御来場いただきましたお客様、本当にありがとうございます!!!
また共演者の仲間たち!!本当に緊張しっぱなしの現場だっただけに、それぞれが個々と戦ってよい公演に持っていけたと思っています。本当にありがとうございました。
また演出のレオさん、指揮の佐藤マエストロ、オケの鎌田さん、遠藤さん、ピアノのリンリンさん、松本さん、ご指導いただきましてありがとうございます。一つ一つの舞台を大切にして、作品と向き合いながら、これからも活動を続けたく思います。またお会いできますことを心より願っております!!
そして・・東京室内歌劇場の再生の1歩として、参加できたことを心よりありがたく思います。