月別アーカイブ: 2021年8月

岡元敦司 バリトンコンサート in あっけし 御礼

生まれ故郷 厚岸でコンサート&高校訪問がありました。沢山の方が感染対策にお手伝いいただき、沢山の方が私の歌を聞いてくれました。

このコロナは様々な事を変えてしまいましたが、故郷の想いだけは変えれません。私を支えてくださった厚岸の皆さん、厚岸翔洋高等学校の先生方、きっと様々な不安な状況のなかお越しいただいたお客様、高校生の皆さん、何よりも私を生まれたときから支えてくれた家族のような皆さん、素晴らしい故郷、厚岸に心より感謝しております。

文化をつくるのは人間一人一人の力だと痛感しました。また故郷に帰れる日を楽しみにしています。

厚岸の皆さん、本当にありがとうございました。

延期公演のお知らせ

【1st. MIT’OPERA オペラガラコンサートin時計台 開催延期のお知らせ】

2021年9月10日(金)・11日(土)に開催を予定しておりました「1st. MIT’OPERA オペラガラコンサートin時計台」に関しまして、この度の北海道緊急事態宣言発令を鑑み、開催を延期させていただくこととなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

振替公演は2022年春を予定しております。今後の政府や関係機関等の発表・表明に注視しつつ、日程が決まり次第改めてご案内させていただきます。

〜チケットをご購入いただきました皆様へ〜
お手元のチケットはそのまま振替公演でも有効となりますので、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
払い戻しをご希望のお客様には、払い戻しを承ります。
ご購入先出演者より皆様へご連絡をさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康と安全、今般の新型コロナウイルスに関わる混乱の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

岡元敦司