月別アーカイブ: 2018年9月

スザンナの秘密 ツアー 無事好評にて終演

12月7日主演 喜劇 お爺さん 谷崎潤一郎

12月7日主演オペラ ふうてん老人日記 目黒パーシモンです。確実に楽しい公演になるに違いない!
席は限られていますので皆さまのお早目のご連絡お待ちしています。

10月27日 汐留ホールにて告知

9月24日札幌教育文化会館小ホール にてお見逃しなく!

スザンナの秘密 & オペラのお稽古

ヴォルフ=フェラーリの大作、スザンナの秘密を日本語で初公演します! スザンナの秘密は音楽的にもドイツとイタリアの音楽性が交差する、超難関オペラです。バリトンの役ジルは、私としてはファルスタッフとマイスタージンガー、少しだけリエンツィのようなかなりやりがいのある役です。

オペラのお稽古も大変珍しいロルツィングが作曲した短いドイツオペラです。この珍しいオペラを札幌の若手歌手皆んなで作り上げます。

24日一回公演にかけて稽古に取り組んでいます!是非この機会をお見逃しなく。

9月22日は帯広、大樹町コスモスホールに集まります!

大迫力のヨサコイ! オペラ歌手、ピアニスト、尺八、三味線、和太鼓、とても贅沢な生演奏の迫力、そして地元のヨサコイが入って、まさに北海道の海、森、大自然の力を感じます。そして、オペラ スザンナの秘密 では私たちが大暴れします。是非大樹町の自然を味わいにいらっしゃいませんか。


9月12日は杉並公会堂へ!

昨夜の大地震、沢山の方々が不安に脅え、沢山の方が亡くなりました。心よりご冥福をお祈りします。私も札幌にいまして大きな揺れに停電、台風から続く災害を経験しました。
日本は災害を抱えながら前に進む強い国です。私たちが出来ること、文化で歴史をつなぐこと、音楽で愛を語ること、平和を守る事です。来週から東京公演を始め、大樹町、札幌と公演が続きます。各地で色々な方と助け合い、今回の胆振東部地震に義援金を募ろうと考えています。この公演にお越しいただきますお客様、関係者の皆さま、どうぞよろしくお願いします。

9月12日杉並公会堂小ホールです!小ホールならではの一体感、第一線で活躍する歌手たちが、昼夜二公演に集まりモーツァルトの研究者でもあったヴォルフ=フェラーリの作品「スザンナの秘密」と「フィガロの結婚」に共通するスザンナを通して作品をつなげます!どうぞお見逃しなく!


来年3月10日はヒタルホールへ!

2019年3月10日 オペラ 椿姫 にてジェルモン役で出演します。新しいヒタルホールの音響、北海道のキャストで作るオペラを是非見にいらっしゃいませんか。お早目にご連絡いただけましたら、良い座席を確保できます!
どうぞお見逃しなく。

土方歳三 最後の戦い

箱館戦争 第2作目 土方歳三 最後の戦い
が無事大好評で終わりました。次回は3月に札幌の新しいホール、函館で公演されます。詳しくはホームページにて。