月別アーカイブ: 2015年4月

4月30日VOZUMANA&路地テアトロ企画 タンゴの詩で踊る夜

Scan0004

タンゴの詩で踊る夜・・路地テアトロさんと共同で企画しました・・おそらく都内最小のスペースでタンゴを歌います。PCの不具合により・・UPがしばらくできないままで・・告知が遅くなり申し訳ありません・・
19時から・・・場所は初台駅直ぐです・・
皆様のお越しをお待ちしております。

岡元敦司

足利公演!OSUMI&PRODUCE!!

足利市と共にオペラを地域にお届け中のOSUMI企画。今年も早速参加させていただきました。市民会館を中心に、公民館や住基センター、地域の施設を細かく回り、最終的に町の中心である市民文化会館で本公演を行う仕組みです。広い北海道でそういった企画ができたらいいなぁ・・と思いつつも日々一歩ずつ進んでいくことを大切だと思います・・素晴らしい企画に乗らせていただき・・関係者の皆様、お客様、本当にありがとうございます。
Scan0003

2015年アイーダ公演好評を博す!!

2015年新年早々、ヴェルディの傑作オペラ『アイーダ』に出演しました。
沢山の方からご好評いただきました。北海道のオペラシーンを盛り上げたい想いでいっぱいです。
お越しいただきましたみなさまありがとうございました。

Scan0002

12月14日 西澤健一作品展2014

Scan0001

2014年12月14日 西澤健一作品個展において
自殺者たちを初演発表!